革のキーカバーを新調してみたらよかった | スリムキュー - slimqu

革のキーカバーを新調してみたらよかった | スリムキュー - slimqu

家の鍵と会社の鍵など色々持っていると、いざ目的の鍵を出そうとすると、どれがどれだか分からなくなり、解錠するまでに時間がかかります。

鍵を分類するために、オシャレな革のキーカバーを探していたら、とても良いものに巡りあえましたのでシェアします。

スポンサード リンク

目次

キーカバーの選び方

ゴム製や金属製品のキーカバーは少し子供っぽく感じませんか?

カバンやデニムからさり気なく鍵を出した時に大人っぽいのは「少し色あせた革製品」ですね。そして色合いは、ベージュ・ブラウン・濃紺などのカラーがスタイリッシュです。

なぜ、このキーカバーをチョイスしたかというと、こちら。

植物の渋を使用、2種類の植物タンニンを用い、1ヶ月半の時間をかけ、なめしたヌメ革に油を加え磨いた革。(中略)太陽光を浴びたり、触れることにより革独自の味わいが楽しめる素材。 【楽天市場】iphone レザー ケース オリジナルレザーアイテム:RickysLeather[トップページ]

栃木レザーを使用。ナチュラル・キャメル・チョコ・ブラック・レッドなどの色があります。

ということで、革製品で大人っぽいキーカバーを発見して購入したのでレビューを書きます。

キーカバーのレビュー

早速キーカバーが届きましたので開封します。

キーカバーの他に色々入ってました。

可愛らしいメッセージカード入り。アフターケアも行ってるそうですね。

レザーと金属の組み合わせがかっこいいですね。

ネイビー色のキーカバーはなかなかないので新鮮ですね。

実際に購入した配色がブラウン・ネイビー・キャメルの3色。

上から被せるのではなく、下からハメるタイプ。この時点でシャレオツ感がムンムン滲み出ています。

革の硬さは柔らかいです。なめしてあるようです。

7色の星形レザーが入ってました。かわいいです。

今回、購入したキーカバーはこちら。

いかがでしたか。大人向けの革製キーカバーでした。

記事作成日: 2016年5月19日 / 最終更新日:2016年5月20日

※NAVERまとめ他、あらゆるサイトへの転載を禁止しております。当サイトのオリジナル画像と文章に関する二次使用は有償です。無断使用は発見次第、発信者情報開示請求(書き込み者の特定)を行い、損害賠償請求(著作権法114条・民法709条の不法行為)、差止請求(著作権法112条)、不当利得返還請求(民法703条、704条)を行います。

スポンサード リンク