ライザップの音が出せるハンドソープが話題

ライザップの音が出せるハンドソープが話題

handsoap

今やライザップCMの音を知らない人はいないのではないだろうか。

スシローのハンドソープのプッシュ音がライザップCMのようだと話題になっている。

まずは、ライザップCMのBGMを聞いてみよう。

スポンサード リンク

ライザップCMとスシロー音を比較

そしてこちらがスシローに設置してあったハンドソープのプッシュ音。音がミュートになっている人は音を出して聞いてみよう。


※ ツイートは削除されていた模倣。

確かに「ブゥーツブゥ、ブゥーツブゥ」とライザップCMで流れている音と同じである。残念ながら「チャーチャチャラチャラ♪」のファンファーレ音は流せなかったようだ。

ちなみにライザップのCM曲は、既存の曲をアレンジしたものではなくオリジナル曲のようである。

ライザップ(RIZAP)のCMは嘘か本当か?画像と動画で検証!曲名は?

ライザップ音が出せるハンドソープ

ともあれ、このハンドソープがあれば、家に居ながらライザップの音が聞けるのではないか。ライザップ音が流せる容器が気になったので同じハンドソープがないか調べてみたところ発見した。

この商品は「ARBOS(アルボース)の石鹸液G-N」というハンドソープでボトル容器とボトル用ホルダーがセットになっている。商品説明を読んでみると、なんと壁にビス止めまで出来るとのことだ。動画を見る限り、確かに壁にネジで止めてあるようだ。

株式会社アルボースは洗浄や消毒に関する業務用製品を販売している会社みたいだ。

会社やお店に設置するならば、こちらのハンドソープを置けば、ダイエット出来そうな気がする。来客があった時に使ってもらうと、明るい気持ちになり、商談もスムーズにいきそう。

一見無駄遣いのようだが、余剰な泡は掬って使ったのことだ。もし、ダイエットしたくなったら、このハンドソープを洗面所に置いてみてはいかがだろうか。痩せはしなくても、明るい気持ちで一日を迎えることができそうだ。

記事作成日: 2016年3月16日 / 最終更新日:2016年4月23日

スポンサード リンク