1分34秒で見れる「さかなクン×スカパラ」のかっこ良すぎる氷結ムービーが話題

1分34秒で見れる「さかなクン×スカパラ」のかっこ良すぎる氷結ムービーが話題

hk

「さかなクン×スカパラ」のコラボムービーがTwitterで話題になっている。

この動画はWeb限定であり、さかなクンと東京スカパラダイスオーケストラの姿が写っている。1分34秒で見れるので見てほしい。

スポンサード リンク

公式サイトはキリン 氷結だが、YouTubeで見れる1分34秒の動画が話題になっている。

そして話題の動画。

あかん・・・カッコエエ

というかキリンの公式サイトのファーストビューはこの画像でいいんじゃないか?とも思える。

氷結 presentsというメッセージが表示されたあとに

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
with
SAKANA-KUN

とオープニングが始まる。歌はなく音楽だけだが軽快なリズムだ。さかなクンが着ている服は黒スーツで帽子も真っ黒だ。ダークサイドに落ちた悪そうなさかなクンがかっこいい。まるで黒ふぐである。

さかなクン×スカパラもかっこいいのだが、それ以上に映像の構成やエフェクトが素晴らしい。

カットインで入る「氷結の柄」をイメージしたポリゴンのような模様がセンスを感じる。映像といい色使いといい美しい。

コメントによると「さすが吹奏楽部を水槽学部と間違えて入部しただけある!」とのこと。そうだったのか。通りで様になるはずだ。

そういえば、さかなクンは魚類学者でタレントでもある。以前、エイプリルフール限定でウィルスミスに化けたこともあった。

色々やる男である。

YouTube上には「さかなクン×スカパラ」のコラボムービーを絶賛する声が多数よせられており、以下のコメントも多く寄せられた。

  • さかなクンさんの緊張した顔が新鮮でいいなぁ、まるで釣りたてだよ
  • 帽子かぶってニヤリ、の所格好良すぎ
  • 水木しげるのお別れ会の時にその帽子被ってけよ!!
  • 本体の方が吹くのかと期待してたw

などなど、言われてみればそうだなと思えるコメントが多かった。

是非一度キリン氷結のコラボムービーをみてはいかがだろうか。きっとさかなクンの意外な一面を見れるに違いない。

記事作成日: 2016年2月20日 / 最終更新日:2016年4月23日

スポンサード リンク