これは神対応!安田顕さんの安田人間ケーキで運気が上がる!

これは神対応!安田顕さんの安田人間ケーキで運気が上がる!

ウェディングケーキ

安田顕さんは素敵な人だ!これぞ神対応!と思えることが起きています。

運気が上がる携帯待ち受け画面っていろいろありますが、今一番話題になっているのは安田顕さんのウェディングケーキ写真!

スポンサード リンク

どんな豪華なウェディングケーキの写真なの?って思うでしょ。そうです、かなり豪華です。だって安田顕さん本人がウェディングケーキになっている「安田人間ケーキ」の写真なのです。

安田顕さんが体を張った「安田人間ケーキ」

安田顕さんといえば、大泉洋さんや戸次重幸さんが在籍する演劇ユニット「TEAM NACS」メンバーの一人であり、2015年には「龍三と七人の子分たち」で助演男優賞を受賞、また下町ロケットでの好演も記憶に新しいところ。


龍三と七人の子分たち

事の発端は、1月30日から公開されている映画『俳優 亀岡拓次』の宣伝のため、1月31日放送の行列のできる法律相談所に出演したこと。
話題の映画「俳優 亀岡拓次」。最強の脇役「安田顕」が主役に

そのときに安田顕さんが披露した驚愕の写真が「安田人間ケーキ」!友人の結婚式の余興(?)で、自分自身がウェディングケーキに扮してケーキカットに入場したのです。

披露宴会場でかなーりウケて、写真もたくさん撮影されて…。その後、安田ケーキを携帯の待ち受け画面にしたという人から「運気が上がった!」という感謝のメッセージが続々寄せられたのだとか。

そんな魅惑の安田人間ケーキ。本当に秀逸で、思わずテレビ画面を撮りたい!と思ったのですが、テレビ画面を撮って待受にしてもご利益があるのかしら?と疑問に思い、残念に思いながらも心のシャッターのみ押していたのです。

安田顕さんがTwitterにアップしてくれた!

安田ケーキをアップしてくれという声があったのかなかったのか、そんな心の声が届いたのか、なんと安田顕さん本人がTwitterに安田人間ケーキをUP!!

運気上がるかどうかはアレですが。
何の保証もございませんが。
よろしければ。

なんて謙虚なお方なのでしょう。

全身に生クリームをたっぷりと塗りつけた真っ白な安田顕さん。表情が何とも言えません!

びっくりすることに、安田人間ケーキは過去3回も実施していて、少しずつバージョンアップしているとのこと。ケーキ入刀は「安田入刀!」。これ、3回もやってるなんて何ていい人。

安田人間ケーキで運気アップ!

安田人間ケーキで運気がアップしたのは披露宴会場で写真を撮った人だけでなく、ご本人も。昨年出演された「下町ロケット」の撮影現場になかなか馴染めなかった安田さんでしたが、阿部寛さんがこの写真のことをみんなに言ってくれたことをきっかけに輪に溶け込むことができたとのこと。


下町ロケット

安田人間ケーキのツイートはすでに7000以上もリツイートされており、
「ありがたや~」
「待ち受けにしました!」
「運気上がりますように」
など、感謝とご利益を期待する声が続々と寄せられています。

運気が上がる待ち受け画面、早速設定してみては。

ちなみに今回アップされた安田ケーキは第1回目バージョン。「行列」で紹介された2回目、3回目の安田ケーキもアップしてくれる日は近い!?待ってます!!

記事作成日: 2016年2月2日 /

※NAVERまとめ他、あらゆるサイトへの転載を禁止しております。当サイトのオリジナル画像と文章に関する二次使用は有償です。無断使用は発見次第、発信者情報開示請求(書き込み者の特定)を行い、損害賠償請求(著作権法114条)、差止請求(著作権法112条)、不当利得返還請求(民法703条、704条)を行います。

スポンサード リンク