街中が氷漬けになった写真が、Twitterで話題

街中が氷漬けになった写真が、Twitterで話題

robynm / Pixabay

昔ロシアにて水道管が破裂した結果、街中が氷漬けになった写真がニュースとなったが、再度Twitterで話題になっている。画像には、車やマンションが氷漬けになったオドロオドロしい光景が写っている。

スポンサード リンク

その凄まじい光景がこちら。

どうやら、ドゥディンカという街はwikipediaによると、ロシア連邦の都市。クラスノヤルスク地方に属するタイミル自治管区の行政の中心だそうで現在(2016/01/29)の気温はマイナス15度となっている。日の出と日の入りを調べてみたが、11時頃に日が出て、15時には日没だって・・・すさまじい。

参考:日の出 日の入り :: ドゥディンカ :: クラスノヤルスク地方

写真を見ると、路上に駐車されている車がことごとく氷漬けになっているが、海外のコメントなどを見てみると持ち主は諦めているようだ。確かにここまで凍っていたら、自然解凍されるまで待つしかない。

naver

出典:画像 : これはひどいww極寒のロシアで水道管が破裂するとこうなる - NAVER まとめ

悪い夢でもみているようだ。なお動画もあった。

雪の吹雪の音を聞くだけでも寒くなってしまう。

ネット上にはドゥディンカを恐怖する声が多数よせられており、2016年1月23日に投稿してからすでに9000回以上もリツイートされ、以下のコメントも多く寄せられた。

  • 大陸はレベルが違う
  • 水道管破裂が津波並
  • 人が生きていくことができないレベル


アナと雪の女王 MovieNEX

寒い場所が好きな人は、是非ドゥディンカに行ってみてはいかがだろうか。

記事作成日: 2016年1月29日 / 最終更新日:2016年4月24日

スポンサード リンク