100均でおすすめのグッズ!確実に欲しくなるクリップの使い方

100均でおすすめのグッズ!確実に欲しくなるクリップの使い方

StartupStockPhotos / Pixabay

オフィスグッズや料理道具など、日常生活で必要なグッズを購入する時は100円ショップに行くことが多いかと思う。百均といえば化粧グッズ・文房具からレトルトなどの加工食品に至るまで様々なものを提供しているチェーン店だ。

お子様からお年寄りまで使われており、もはや知らない人はいないのではないだろうか。100均のダブルクリップで様々なことが出来ると、YouTubeで話題になっている。

スポンサード リンク

動画の内容だが、スマホスタンド・ケーブルオーガナイザー・カミソリカバー・ケーブルカバーなど日常で必要になる小物グッズの代替品になるものが多い。中でもカレンダーにつけるペンホルダーやイヤホンの使い方は非常に参考になる。

100均のダブルクリップでできる15のコト

ちょっとした発想で、百円で買えるクリップがここまで便利な物に生まれ変わるのは驚きだ。

100yen

ネット上には絶賛する声が多数よせられており、2016/01/22 に公開されてからすでに23,550回以上もアクセスされ、以下のコメントも多く寄せられた。

  • 便利ハックを超えてる!
  • こんな使い方ができるなんて考えたことなかった
  • ダイソーにクリップ買いに行こう!

などなど、百均で入手できるクリップでここまで賞賛のコメントがあるとは驚きである。是非あなたも百均でクリップを買ってみてはいかがだろうか。売り切れる前に急ぐべし。


ダブルクリップ

このクリップ、ダブルクリップって言うんです。目玉クリップって知ってる?

記事作成日: 2016年1月26日 / 最終更新日:2016年4月24日

※NAVERまとめ他、あらゆるサイトへの転載を禁止しております。当サイトのオリジナル画像と文章に関する二次使用は有償です。無断使用は発見次第、発信者情報開示請求(書き込み者の特定)を行い、損害賠償請求(著作権法114条)、差止請求(著作権法112条)、不当利得返還請求(民法703条、704条)を行います。

スポンサード リンク