芸能人必見!若返りの秘訣

芸能人必見!若返りの秘訣

若返り

人間は太古の昔から不老不死を夢見ていました。もし、今の記憶を保ったまま昔の肉体に戻れたら、顔のたるみが減り、記憶力が上昇し、運動能力も高まったら・・・そんなお伽話の世界も現実化できるかもしれません。

スポンサード リンク

筆者も年齢の2/3くらいに見られますが、今から書くことが功を奏しているのだと断言します。

今回は「若返り」の夢を現実のものにすべく情報をメモしておきます。若返りメイクやボトックスが必要なくなるかもしれませんよ。

昔の環境に身をおく

若返り2
20年前を再現した施設を作り、そこに老人を住ませたところ成長ホルモンが分泌され聴力・視力・記憶力の向上、座高や体重の増加など、薬ではありえないことが起こったらしいのです。

関節を動かすことの出来る範囲が広がり、運動能力の向上が見られました。指の長さもわずかに伸び、体重や肩幅、座高なども増加していました。遠かった耳が聞こえるようになったり、視力が向上したり記憶力にも向上がみられました。

No.27 身体を3才若返らせた、ある実験

人間の身長を伸ばしたり、運動能力を高めるのは成長ホルモンです。上記の実験だと成長ホルモンは、高年齢でも効果があったという話。

人間の脳は未来・現在・過去の判別ができません。

20代の頃に起こったニュース・写真などを見る

脳は騙されやすく、イメージを肉体に適用しようとします。昔の仲間と話をしたり、写真を見返したりすると、現実に起こっていることだと錯覚する可能性は高いです。20代の頃に起こったニュースや動画を見たりするのも効果があるかもしれません。

若返りの自己暗示法

オカルトな話。科学的根拠はさておき、若返りを実現すべく方法の一つとして自己暗示法があります。一番簡単に出来るのは鏡を使った暗示。鏡の自分に向かって、眉間を見つめ、「お前は若い、20歳だ」と唱えるだけ。朝起きたときと、寝る前に試してみましょう。

成長ホルモンを出す

成長ホルモンが若返りの鍵を握っているのなら、成長ホルモンを分泌させればよいのです。成長ホルモンを出す方法はスクワットです。回数をこなしても意味がなく、ゆっくり、負荷が逃げないように行います。早くスクワットをするより、きついですが効果的です。

若返りスクワット法

5秒かけて息を吸い込み下げ、負荷を逃さず、すぐさま5秒かけて息を吐きながら上げる。このとき、完全に立ち上がらず負荷をかける。つまり筋肉を休めないようにゆっくり上げ下げします。

呼吸法

美しいピンク色をイメージして、それを吸い込み、改善部分に浸透させる。吐くときは毒素を吐き出すイメージ。

タダで20歳若返る!不思議な効果「ピンク呼吸法」|カラコロキレイ

記事作成日: 2014年8月25日 / 最終更新日:2015年2月3日

※NAVERまとめ他、あらゆるサイトへの転載を禁止しております。当サイトのオリジナル画像と文章に関する二次使用は有償です。無断使用は発見次第、発信者情報開示請求(書き込み者の特定)を行い、損害賠償請求(著作権法114条)、差止請求(著作権法112条)、不当利得返還請求(民法703条、704条)を行います。

スポンサード リンク